株式投資という名の悪魔

個人投資家の魂の叫びを記録しています

【6077】N・フィールドに投資した個人投資家の魂の叫び

N・フィールド(6077)に投資された個人投資家の魂の叫びを掲載します

 

f:id:kabulog222:20190222191239p:plain

N・フィールド(6077)

 

2018/11/27

1108前後で勇気振り絞って買い増し。

もうあとひと下がりくらいしか、買い増し余力無くなりつつあるから、そろそろグイーンと来て欲しいもんだ。

 

2018/12/4

私も1110円台でたんまり仕込んだけど、絶対お買い得やから皆さんもどんどん仕込んでいきましょう。

 

2018/12/17を境に、無慈悲にも株価が1,000円を割り込み900円台ヘ

 

2018/12/17

もういい加減にしてくれーーー

 

2018/12/18

もう、マジかよー😨
たすけてくれーー

 

はあっ。
ため息しか出ない。

なんつーか、あれですな。
今年は日経25000底堅い、とかいってたアナリストは全員切腹ですな。

 

 

 

ここで書き込みが途絶え、退場が危ぶまれた

 

2019/02/01

しっかし、いつまで下がり続けるんや。
2000はいつかいな。
平均取得1100台前半やで、なきそうやわ。
1100台で手に入れておいしい、って言ってた自分にラリアットしてやりたい。
いまは怖すぎてナンピンなんかでけんよってに。

たぶん、もっと上で泣いてる方もおられるんやろうし。
ホンマにつらいわ。

 

奇跡の生存報告とも呼べる書き込み!

 

【今回の教訓】

人間は買値から約20%値下がりすると悲観状態の陥る

(この御方の買値は1,100円だったが、株価は900円台まで値下がりした)